口座振替WEB手続き

下記をご確認いただき、手続きページに進んでください。

  • 本手続きは、個人賃借人様用で、法人賃借人様はご利用頂けません。
  • 手続きのご利用には、弊社でお客様情報の事前登録が必要です。新規契約確定後、お客様情報の事前登録迄に3営業日を要します。
  • ご契約中のお客様が、口座変更手続きをご希望の場合も事前登録が必要です。弊社にお電話等にて個別にお問合せ下さい。

手続きページの操作の流れ


金融機関ホームページで手続き終了後、必ず「収納機関に戻る」のボタンを押下して、弊社ホームページに戻り、「正常完了」の表示を確認後、閉じるボタンを押下して終了して下さい。

*金融機関ホームページで手続き終了後にブラウザーを閉じる等、弊社ホームページに戻らず終了した場合は、手続きは完了しません。

ログイン

承認番号、契約番号、生年月日を入力し、
ログインを行ってください。

物件情報の確認

物件情報とご注意事項をご確認いただき、問題なければ
「次へ」を選択してください。

規約や規定の同意

サービス利用規約とプライバシーポリシーをご確認いただき、
「同意する」にチェックをし、「次へ」を選択してください。

各金融機関の確認画面

こちら以降は各金融機関画面となります。
内容に従ってご入力ください。
なお、金融機関画面でのエラーはお手数ですが金融機関にご連絡ください。

受付完了

こちらの画面にて受付が完了となります。